‡リョースキー画伯の小部屋‡
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
‡バトラー初日!!そして…‡
- / 加藤良輔
101222_182638.jpg
「BUTLER ×BATTLER」


無事に初日が終了しました!!


応援ありがとうございますm(__)m


ついに幕があきましたぁ♪♪♪

これからラストまで、毎公演全力で駆け抜けたいと思います!!



そして、長きにわたり、リョースキー画伯の小部屋として、ジュゲムさんでblogをやらせてもらってきたんですが、



この度、アメブロにかわることになりました!!

また新しくスタートするblogをよろしくお願いしますm(__)m


これからは、

http://ameblo.jp/ryosuke-kato/


「RYOSUKE's blog」
| comments(17) | - | -
pagetop
‡いよいよ明日から…‡
- / 加藤良輔
いよいよ明日から、

激動の時を越えて

「BUTLER ×BATTLER」〜聖夜の贈り物〜



がスタートします!!


今年ラストの舞台!!

いつものことだけど、めっちゃドキドキしてるよぉ(>_<)



みんなと心は一つ!!


めっちゃ芝居して、めっちゃダンスして、みんなと一緒に素敵な時間を過ごせるように頑張るねo(^-^)o

101221_231444.jpg
激動の時を越えて

「BUTLER ×BATTLER」〜聖夜の贈り物〜

執事達による、X’mas Partyにいらっしゃいませんか。大変な1年を頑張って乗り切ったあなた様に、楽しいお時間をご用意しております。あなたが流した涙も全てHappyに変えて差し上げます。
全ては私達にお任せ下さいませ。
素敵な貴方をお待ち申し上げます。

<タイムテーブル>
2010年12月

22(水)19:00

23(木・祝)14:00 19:00

24(金)19:00

25(土)14:00 19:00

26(日)14:00

<出演者>
(Men)久保田悠来/加藤慶祐/根本正勝/矢吹卓也/谷口賢志/加藤良輔
/新井裕介/森豪士/鬼束道歩/ ENRiKE/川村武/久保真一郎/小川直/大友陸/
天野哲也/伊藤孝太郎/渡邉将史/川村忠/坂本賢太郎

(Woman)長谷部優/嘉陽愛子
/葛西幸菜/泉 瑠衣/丸山恵美/服部紗弥/幸脇彩/楠たま子/千紗子

<会場>
シアター1010(北千住駅直結マルイ11階です)

<HP> http://butler-battler.com/
| comments(15) | - | -
pagetop
‡↑↑↑‡
- / 加藤良輔
101219_190917.jpg
オレ!!


頑張る↑↑↑


ユウキくんとパシャリ☆☆☆


オレ執事だよぉ〜〜♪♪
| comments(16) | - | -
pagetop
‡稽古終了!‡
- / 加藤良輔
101219_190343.jpg
稽古全日程終了!!



今までやってきた事を信じて頑張りますo(^-^)o
| comments(10) | - | -
pagetop
‡10分‡
- / 加藤良輔
今日は、起きてから家を出るまで、


10分!!


飛び起きて、顔洗って、着替えて、用意して、出発!!



そして駅までダッシュ!!



そんなスタートでした(>_<)



稽古もいよいよ大詰め↑↑↑


帰りは、電車の中で夢を見るほど爆睡!!




駅員さんに起こされました(^^:;)

終点の駅まで爆睡だったさ♪♪
| comments(12) | - | -
pagetop
‡…よ。‡
- / 加藤良輔
101215_140116.jpg
今日はなんだかいろいろぶつけた(>_<)

セットの裏の柱とかに頭、体をしょっちゅうぶつけた(*_*)

そんな時もあるか。



いよいよ稽古も残り少なくなってきたぁ!!


終わってから、みんなとご飯行ってきたよん☆☆☆


お酒は飲んでものまれるな!!


完全にのまれた…よ。
| comments(9) | - | -
pagetop
‡(>_<)‡
- / 加藤良輔
オレ!!



ガイハンボシ(>_<)



イタイネ。。
| comments(16) | - | -
pagetop
‡もっともっと‡
- / 加藤良輔
爆音の音楽で、今日は二度寝しないでちゃんと起きました!!


今日は新しいダンスが増えたりで、頭がパンパン(T_T)


ダンス!!もっともっとうまくなりたい↑↑↑




今日は足がつった…



きてる!


きてるきてる!!


足にきてる!!!


マッサージ&ストレッチしなきゃだね♪♪



なんか今日は帰ってきてから

101213_235702.jpg
マッタリしちゃってます(#^.^#)
| comments(12) | - | -
pagetop
‡「BUTLER ×BATTLER 」‡
- / 加藤良輔
101212_210656.jpg
今日もお疲れ様でしたぁo(^-^)o

改めて、






激動の時を越えて

「BUTLER ×BATTLER」〜聖夜の贈り物〜

執事達による、X’mas Partyにいらっしゃいませんか。大変な1年を頑張って乗り切ったあなた様に、楽しいお時間をご用意しております。あなたが流した涙も全てHappyに変えて差し上げます。
全ては私達にお任せ下さいませ。
素敵な貴方をお待ち申し上げます。

<タイムテーブル>
2010年12月

22(水)19:00

23(木・祝)14:00 19:00

24(金)19:00

25(土)14:00 19:00

26(日)14:00

<出演者>
(Men)久保田悠来/加藤慶祐/根本正勝/矢吹卓也/谷口賢志/加藤良輔
/新井裕介/森豪士/鬼束道歩/ ENRiKE/川村武/久保真一郎/小川直/大友陸/
天野哲也/伊藤孝太郎/渡邉将史/川村忠/坂本賢太郎

(Woman)長谷部優/嘉陽愛子
/葛西幸菜/泉 瑠衣/丸山恵美/服部紗弥/幸脇彩/楠たま子/千紗子

<会場>
シアター1010(北千住駅直結マルイ11階です)

<HP> http://butler-battler.com/







普段の倍の目覚ましをセットして寝ようと思います!!
| comments(6) | - | -
pagetop
‡おめでとう‡
- / 加藤良輔
101211_211029.jpg
帰りにみんなとご飯!!


めっちゃ楽しかったぁ↑↑↑


稽古のラストには、今月誕生日のメンバーのサプライズがあったよん☆☆☆


おめでとう(^O^)/

稽古場サプライズっていいよね☆☆☆




そして今日12日、地元の友達の結婚式があるんだぁ!!


稽古があるから参加できないんだけど(>_<)


地元に帰った時はいつも集まる友達が結婚かぁ〜♪♪


俺らも大人になったんだなぁ(#^.^#)


おめでとう☆☆☆

今度帰ったら、みんなで集まってまたお祝いしたいなぁp(^^)q
| comments(12) | - | -
pagetop
| 1/126 | >>

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--