‡ブルーベリー‡ | ‡リョースキー画伯の小部屋‡
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
‡ブルーベリー‡
- / 加藤良輔
昔にくらべると、視力が悪くなってきたなぁ(>_<)


目にはブルーベリーがいいって本当かなぁ(?_?)
| comments(14) | - | -
pagetop
<< ‡9・18 ‡ | main | ‡Day‡ >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://7v85e0u.se.x-18.net/7v85e0u/
チュッパプス (2011/06/14 3:08 PM)
当方、視力回復の情報を紹介しております。
樹☆gon (2011/04/20 11:29 AM)
ブルーベリーは目に良いみたいですよ!!

うちのお母さんが毎日のように
ブルーベリーのサプリメントを飲んでいるのですが

病院で視力が上がっていると言われたそうです!(^O^)


視力が気になるなら是非試してみて下さい!(b^ー^)

私も目が悪いのでサプリメント飲もうかな( ̄∀ ̄)(笑)
ゆみ (2010/09/09 11:15 PM)
良輔くん、こんばんは♪♪

最近忙しかったので、目に疲れが出ちゃったんでしょうか??

ブルーベリーが良いっていうのはよく聞きますが、実際どうなんでしょう??

逆にブルーベリーを目に載せて寝る、とかどうですかね??効かない…かな(笑)

目、お大事にしてください。
ユキノ (2010/09/09 11:09 PM)
☆…☆
ブルーベリーの鉢植えを買ってきて、庭で育てたら、ちゃんと実がなって収穫できた!
来年からはブルーベリー祭りや(≧∇≦)と思ってたけど、水やりを怠ったのと暑さで見事に枯らしてしまいました(;_;)


視力が落ちてきましたか…疲れ目とかもあるのかな?
ブルーベリーで回復するといいですね。
☆…☆
kumin (2010/09/09 11:07 PM)
昨日は眠くてコメントが一言で終わってしまいました…回目のコメント失礼しま〜す♪♪

あっブルーベリーを目に良い食品として採ることは体にとって、とても
良いことだけど
視力低下の原因は
様々あると思うので

一度、専門の眼科に
行って相談してみては
どうかな?
クマッコ (2010/09/09 11:36 AM)
おはよう(*´∀`*)


目にいいって
いうよねww

ほんとはどうなんだろww
あやか (2010/09/09 6:55 AM)

大量に食べなきゃなんないよ(^^)
体がブルーベリーになっちゃうよ\(^O^)/

だから
サプリメントがおすすめです★
みっち (2010/09/09 2:14 AM)
良輔君こんばんは♪
私も視力は良く無いので気持ちわかります><
最初は色ぶち眼鏡とかでお洒落を楽しんでましたが、
現在はコンタクト…手入れもしなきゃだし、目が乾燥しやすいしで
正直困り者です。。。
お時間あるようでしたら、眼科などで視力回復訓練などを受けられるのでおすすめですよ♪
視力を一気に高める事は難しいですが、ある程度視力を回復する事は可能のはずです^^
ブルーベリーも目に良いといいますよね。
私はドライフルーツの状態のものをヨーグルトに混ぜて食べたりしてます。美味しいですよ♪
梨子 (2010/09/09 2:13 AM)
ブルーベリーはホントに効果があるらしいですよ☆+゚
効果はずっと続くものじゃないから、毎日食べ続けたりしなきゃ一時的な回復でしかないようですが…´ω`*
短期間でもちゃんと効果はあるらしいので、試してみる価値はあるかもですね(*^-^*)♪

ちなみに…ブルーベリーと一緒にトマトやニンジン(カロチンを含むもの)も食べると更に良いようです↑↑

視力が落ちやすくなるので、目の疲労は普段からしっかりとってあげて下さいね(>_<)

私自身が視力低くてと不便なこともあるので…
良ちゃんはそうなりませんように(´_`*)

今日も1日
お疲れ様でした
(⌒〜⌒*)☆+゚
あやの (2010/09/09 1:54 AM)
こんばんは*゜*。
ブルーベリーが目にいいのは、本当ですよ。
(^_^)v
アントシアニンが有効成分・・・だったかな?
あと、アサイーベリーって知ってますか?
あれは、ブルーベリーの何倍も効果が高いらしいですよ。
あと、身体の疲れにもいいんです♪♪

私も視力が悪いので、よくしたいんだけど、仕事柄、どうにも目を酷使しちゃって、困ってます。

現代人は何かと近くを見ることが多いから、遠くのものをみるのがいいそうです。
遠くの景色や自然を眺めるのは、心にも癒しを与えてくれますしね*゜*。

ちなみに、私は子供の頃、夜中に星空を眺めてばかりいましたが、その時視力が上がりました。
偶然・・・では多分ないと思います。
o(^-^;)o


良輔くんの眼鏡姿も好きなので複雑ですが(笑)、やっぱり目は良いにこしたことはないと思います。
**由佳** (2010/09/09 1:34 AM)
りょうちん☆+゜

最近…視力悪いの??
メガネスタイルなの
オシャレ泥棒だと
思ってました(._.;)

(´・ω・)っ[ブルーベリー]

(゜_゜)あ、あとは、
緑を見ると良いって
いぃませんか(・・)?

何か目に良いもの
調べてみるね(^_-)☆
碧 (2010/09/09 1:15 AM)
本当だよ☆☆☆
CMでもやってるしね♪♪
おやすみぃ(^_^)v
クマッコ (2010/09/09 12:48 AM)
こんばんは(*^_^*)

視力が悪くなると大変ですよねっ(;_;)

ブルーベリー…いいのかな(´・ω・`)?
試してみる価値はあると思いますっ(*>ω<*)
あたしも試そうかな♪
みく (2010/09/09 12:45 AM)










04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--