‡「BUTLER ×BATTLER 」‡ | ‡リョースキー画伯の小部屋‡
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
‡「BUTLER ×BATTLER 」‡
- / 加藤良輔
101212_210656.jpg
今日もお疲れ様でしたぁo(^-^)o

改めて、






激動の時を越えて

「BUTLER ×BATTLER」〜聖夜の贈り物〜

執事達による、X’mas Partyにいらっしゃいませんか。大変な1年を頑張って乗り切ったあなた様に、楽しいお時間をご用意しております。あなたが流した涙も全てHappyに変えて差し上げます。
全ては私達にお任せ下さいませ。
素敵な貴方をお待ち申し上げます。

<タイムテーブル>
2010年12月

22(水)19:00

23(木・祝)14:00 19:00

24(金)19:00

25(土)14:00 19:00

26(日)14:00

<出演者>
(Men)久保田悠来/加藤慶祐/根本正勝/矢吹卓也/谷口賢志/加藤良輔
/新井裕介/森豪士/鬼束道歩/ ENRiKE/川村武/久保真一郎/小川直/大友陸/
天野哲也/伊藤孝太郎/渡邉将史/川村忠/坂本賢太郎

(Woman)長谷部優/嘉陽愛子
/葛西幸菜/泉 瑠衣/丸山恵美/服部紗弥/幸脇彩/楠たま子/千紗子

<会場>
シアター1010(北千住駅直結マルイ11階です)

<HP> http://butler-battler.com/







普段の倍の目覚ましをセットして寝ようと思います!!
| comments(6) | - | -
pagetop
<< ‡おめでとう‡ | main | ‡もっともっと‡ >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop
お疲れ様です☆
告知ありがとうございます(^O^)行きたいけどやっぱり遠いので今回も見に行けませんが、ちゃんと応援してますp(^^)q来年あたりからは行けると思います!また感謝祭とか企画してくださいねo(^-^)o
そういえば、口内炎どうなりました??よくなってるといいなぁ(^-^)
それから最近寒いので、暖かくしてお休みくださいねp(^^)q風邪に注意です**
ミント (2010/12/13 4:21 PM)
おはようございます(^-^)

昨日は稽古から打ち合わせだったみたいですね><
本当にお疲れ様でした*

バトバト情報、改めてありがとうございます♪
楽しみ〜(*>ω<*)

ちゃんと起きれたかな??
今日も1日ファイトです(*´ω`*)
みく (2010/12/13 8:05 AM)
りょうちん☆+゜

´。・ω・。 お稽古からの
打ち合わせからの
Twitter&ブログ更新!!
遅くまで本当に本当に
お疲れ様でしたo(^-^)o

もぅお家に着いたかな??
ぢゃぁ、おかえりなさい☆
まだ帰り道の途中だったら
乗り換え間違わなぃよぅに
気をつけて帰ってね☆☆☆

(*´艸`*)バトバトblog、
りょうちんの謎の写メが
稽古場クイズだったので、
回答を寄せてましたぁ♪〃
何やってたんですかー??
謎すぎて難しい(´・ω・`)ξ

りょうちんもバトバトblog
また書いてください☆+゜
今日の写メも、楽しい
様子が少しでも分かって
嬉しいです(*´∀`*)♪〃

本番はどんな感じになるか
早く観たいです(。・ω・。)ノ゛

ぁ、まだ少し先の話ですが
2月の『八犬伝』のお席も
DM先行で確保しました♪
こちらも楽しみですっ☆+゜

疲れてても更新してくれて
ありがとうございます♪♪
私も頑張ります(#^.^#)↑

目覚まし倍ですか(´+ω+`)
頑張って起きてください!!
おやすみなさい(*vωv*)+゜
碧 (2010/12/13 12:20 AM)
今日も1日
お疲れ様でした!
(⌒〜⌒*)☆+゚

たくさん休んで下さいね
(*´ω`*)↑↑

体調崩しちゃっててコメント出来てないけれど…毎日更新楽しみに読んでいます!!

いつも更新ありがとうございますo(_ _*)o

おやすみなさい´ω`*

あやの (2010/12/13 12:00 AM)
Twitterから
ブログに飛んできたよぉ(笑)
今日も稽古、
お疲れ様です♪♪

和気あいあいな
稽古場でたのしそ☆
がんばぁ〜!!

目覚まし倍ってどれくらいやろ?(笑)
気になる〜( ̄∀ ̄)


おやすみ♪♪
クマッコ (2010/12/12 11:57 PM)

稽古お疲れ様です☆

今年ラストの舞台
バトバト
頑張ってください!!

ふうか、 (2010/12/12 11:57 PM)










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--