‡もっともっと‡ | ‡リョースキー画伯の小部屋‡
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
‡もっともっと‡
- / 加藤良輔
爆音の音楽で、今日は二度寝しないでちゃんと起きました!!


今日は新しいダンスが増えたりで、頭がパンパン(T_T)


ダンス!!もっともっとうまくなりたい↑↑↑




今日は足がつった…



きてる!


きてるきてる!!


足にきてる!!!


マッサージ&ストレッチしなきゃだね♪♪



なんか今日は帰ってきてから

101213_235702.jpg
マッタリしちゃってます(#^.^#)
| comments(12) | - | -
pagetop
<< ‡「BUTLER ×BATTLER 」‡ | main | ‡(>_<)‡ >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
履歴書の書き方 (2012/05/22 12:01 PM)
遅れちゃった(;_;)

お疲れ様でした*
二度寝しないとか偉い!(笑)
あたしの朝の「あと5分‥」はお決まりの台詞です(`・ω・´)(笑)

足大丈夫ですか〜??
マッサージとか、念入りににしてくださいね><

マッタリタイムいいですね(*>ω<*)!
写真ありがとうございます(*^_^*)

体壊さないようにしてくださいね!

ではでは(*´ω`*)
みく (2010/12/14 10:09 PM)
りょうちん☆+゜

二度寝しなかったんですね♪
すごいですっ(`・ω・´)q〃
私ゎバタンキューからの
まさかの寝坊→二度寝の
コンボ決めちゃったので
バタバタでした\(^o^)/
爆音参考にします(。・_・。)ノ

新しいダンスですか☆☆☆
りょうちんゎ大変だけど
私ゎ楽しみ倍増ですっ♪♪
頑張ってください(*・ω・*)
もっともっとって気持ちゎ
大切ですょね(*´艸`*)↑
精一杯応援しています☆+゜

足つっちゃったの平気??
マッサージ&ストレッチで
ファイトです(o尸>ω<)o尸
でも無茶ゎしなぃでね。。

マッタリスタイルの写メ
キュンとしました(#^.^#)
りょうちんの前髪アップ
大好きです(*´ω`*)♪〃
碧 (2010/12/14 6:30 PM)

良ちゃん大丈夫??(´д`;)
あしつるとか…
心配でねれねぇwww

良ちゃんなら大丈夫やと思う!☆
ダンス頑張って下さい!



良ちゃん大好き☆

初こめ 受験生でしたぁぁww
あかり (2010/12/14 3:17 PM)
おはようございます!
リョースキーなら、ダンス上手くなれると思いますよ!応援してるので、自分を信じて頑張って☆p(^-^)qマッタリタイムも大事ですね♪(^-^)
京 (2010/12/14 9:47 AM)
お疲れ様です☆
新しいダンス!練習が大変ですね(>_<)でも踊ってる時の良ちゃん凄くかっこいいです!大変かと思いますが、ファイトですo(^-^)o!
一方私は高校生活最後の持久走大会に向けての練習で筋肉痛です(T_T)
でも良ちゃんのまったりタイムの画像に癒されました**
今日も一日ファイトです!
ミント (2010/12/14 6:51 AM)
こんばんは☆良輔クンのマッタリショット☆
こちらも癒される〜♪
カサカサした心に潤いを与えてくれてありがとう^^♪

稽古足くる〜〜@@で大変そうだけど
身体大事にしながら頑張ってね!!

また良輔クンのショット☆楽しみにしてるね(^^☆
miho (2010/12/14 1:29 AM)


お疲れ様です(^^)

足大丈夫ですか?
怪我とかしないように
気をつけてくださいw


バトラー24日にいくので
あと10日でりょーちんに逢えるw

楽しみにしてます(*^^*)


でわ、まったりして
つかれとってくださいね
しまちーん (2010/12/14 12:44 AM)
足にキてますね(>_<)
マッサージ&ストレッチふぁいとです↑↑
お風呂浸かったりして温めてあげるのも大事かもですね☆+゚
身体が資本(*´ω`*)

まったり出来て良かったですね(*^-^*)vV

今日も1日、
お疲れ様でした!
(⌒〜⌒*)♪+゚

あやの (2010/12/14 12:43 AM)
お疲れさまです(^ω^)(^ω^)

ダンス踊れるんすごいっす!!!!頑張ってくださいね\(^o^)/\(^o^)/

りょーちんの着てるシャツ可愛い///////
夏未 (2010/12/14 12:30 AM)
大好きな大好きな良輔くん!!お疲れ様です♪

無事に起きれたようで良かったです♪

良輔くんもそろそろ八雲見に行くのかしら?(^.^)

あ!そだ!良輔くんに聞きたい!!


2PMって良輔くん的にどーなんですか!?野獣…アイドル?

歌って踊れるってすごいですよね〜♪


あー良輔くんに会いたい病です(笑)


ではまったりしたってください!おやすみなさい!!
岩手の奈緒☆☆☆ (2010/12/14 12:27 AM)
今日もお疲れ様です
m(_ _)m
身体には気をつけて
頑張ってくださぁい
(≧∇≦)

久しぶりに良輔の
ダンス見たくなってきた♪♪♪

爆音って相当だよね
(笑)

良輔の前髪あげ
すきo(^-^)o

ゆっくり休んでくださぁい(o^∀^o)

おやすみ♪♪
クマッコ (2010/12/14 12:17 AM)










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--