‡(>_<)‡ | ‡リョースキー画伯の小部屋‡
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
‡(>_<)‡
- / 加藤良輔
オレ!!



ガイハンボシ(>_<)



イタイネ。。
| comments(16) | - | -
pagetop
<< ‡もっともっと‡ | main | ‡…よ。‡ >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop
外反母趾って知らなかったから調べてみたら、末期症状は大変らしいですね><
おだいじに!!
あゆみ (2010/12/16 10:04 PM)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ァイタター。°・(>_<)・°。

クツ
アッテナイノカ…ナ?

ワタシ

イノル!

今以上悪化しませんように。

稽古ラストスパートファイトーーーーー!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆まりもChoco☆ (2010/12/16 1:53 AM)
ガイハンボシ。。オダイジニ☆
miho (2010/12/15 11:57 PM)
大丈夫です!
私も

ガイハンボシ


仲間です!(笑)
痛いですが、乗り越えて行きましょう!!
ユキノ (2010/12/15 10:01 PM)

がいはんぼし??
ようわからんけど…大変てことやんな??;;

はよ直るといいですね!

気をつけてください…
あかり (2010/12/15 2:30 PM)


外反母趾って
いたいみたいですね(´;ω;`)
わたしはまだ外反母趾では
ないんですけど、
それっぽい感じで
骨がめっちゃでっぱってるんですよね(-∀-∩)笑


りょーちんはやく
治るといいですね(;ω;)
しまちーん (2010/12/15 1:44 PM)
それはイタイね…(>_<)

私も近いかんじはあるんだけど、踊りがお仕事の良輔君には、足の悩みは辛いね〜(^-^;)

クリスマスパ-ティも近いし。

行きたいけど、日程あわず…何時間かな〜 2時間くらいならなぁ。
tomo (2010/12/15 12:47 PM)
りょうちん ゜。(>_<)。゜

心配で調べてみました、
長いけど参考になれば…。
痛みを和らげてください。

『外反母趾 … 一般に女性の方が関節が柔らかく、
筋肉の発達も弱いためになりやすい。』

りょうちん関節柔らくて
ダンスしなやかでいいなぁと
ずっと思っていたけど、
こんなデメリットが(T_T)
負けないで筋肉付けてください!

『幅の広すぎる靴を履くことにより足が前に滑り、捨て寸の部分につま先が入り込んで圧迫され、発症するケースが多い。
症状の進行によって痛みを覚え、歩行や起立のたびに痛みを感じるようになる場合がある。』

えええ(´・ω・`)。゜
りょうちんの履いてる靴、
先っぽがポコンとしたのが
多い気がして心配…(T_T)

あ、赤×金のアディダスのも
変な所が削れてたょね…??
気をつけてくださいね(;_;)

以下転載

■幅広の靴だと外反母趾に良いのか?

外反母趾になったのでと
幅広の靴を履いて安心している
方もいるのではないでしょうか?
幅広で柔かい靴なら足に優しいというのは
ある種思い込みともいえるのだそうです。
外反母趾で出っ張った親指の付け根に炎症がある人は、
幅広でゆるい靴だと痛みが和らぐケースが多いのは確かです。
でも、外反母趾は足の横のアーチの崩れも原因の1つです。
この部分をしっかりと支えないと外反母趾の根本的な解決にはなりません。
痛くないからと幅広靴を選んで履いていると
この横アーチが崩れて足幅が広がり外反母趾がひどくなってしまうおそれもあります。
痛みが増して歩くのがおっくうになると足の筋力が落ち、
ますます症状が悪化するという悪循環に陥りかねません。
また膝や腰の痛みを併発するおそれもあります。
外出時に中敷をしいた整形靴を履くのはもちろんですが、
室内でも中敷をしてい室内履きをはくようにしたいものです。

↑↑↑転載以上↑↑↑


(´・ω・`)だそうです。
気をつけてください!!

何も力になれなくって
ごめんなさいm(_ _)m

りょうちん、
昨日のしし座流星群の
流れ星見れましたか??
りょうちんのこと
ちゃーんと願ったから
大丈夫ですからねo(^-^)o

痛いの痛いの
飛んでけーっ!!!

 ≡(ノ>_<)ノ⌒▲*。
碧 (2010/12/15 12:10 PM)
最初、何かな〜って
思ったんだけど…

大丈夫???
なるべく安静にね!
お大事に…

心配だぁ〜(;_;)
クマッコ (2010/12/15 8:18 AM)
カタカナばっかりでびっくりしました(((゜д゜;)))←
ゆーた (2010/12/15 8:02 AM)
☆…☆
パッと見て宇宙からのメッセージかと思ったよ(*_*)

外反母趾て痛いらしいですね…。
何もできないけど、酷くならないように祈ってます。

お稽古頑張って下さいね。
☆…☆
kumin (2010/12/15 6:55 AM)
おはよっ♪
それは、痛いww
ゅりちゃん (2010/12/15 5:32 AM)

http://fo16wj-.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
ちょーたん (2010/12/15 4:18 AM)
気付いたら寝ちゃってたので、こんな時間にコメント失礼しますo(_ _*)o
外反母趾…
痛いですよね(´_`*)
ダンスとかすると負担も大きくなるし(>_<)
ふぁ…ふぁいとです
”(ノ;>ω<)ノ⌒☆

今日も1日、
お疲れ様でした!
(⌒〜⌒*)♪+゚

あやの (2010/12/15 4:17 AM)
痛いね(>_<)
大丈夫(ρ_;)?

みっち (2010/12/15 2:43 AM)
お疲れ様です(*>ω<*)

あたしも外反拇趾です(;_;)(;_;)
痛いですよね〜(´;ω;`)
ひどくならないように気をつけてくださいね!

おやすみなさい(*´ω`*)
みく (2010/12/15 12:26 AM)










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--