‡…よ。‡ | ‡リョースキー画伯の小部屋‡
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
‡…よ。‡
- / 加藤良輔
101215_140116.jpg
今日はなんだかいろいろぶつけた(>_<)

セットの裏の柱とかに頭、体をしょっちゅうぶつけた(*_*)

そんな時もあるか。



いよいよ稽古も残り少なくなってきたぁ!!


終わってから、みんなとご飯行ってきたよん☆☆☆


お酒は飲んでものまれるな!!


完全にのまれた…よ。
| comments(9) | - | -
pagetop
<< ‡(>_<)‡ | main | ‡10分‡ >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop
お疲れ様です(*^_^*)

大丈夫ですか??
怪我しないように気を付けてくださいね(;_;)

もう1週間切ってますね〜(`・ω・´)
頑張ってくださいね(*´ω`*)

飲まれちゃったんですか!
あんまり無理しちゃダメですよ*

ではでは!
みく (2010/12/17 10:59 PM)

りょーちゃん
大丈夫ですか??

気をつけてください…。

そういや今日とうとう
風邪をひいちゃいました((泣

良くんも風邪には
十分気をつけてください><

ふうか、 (2010/12/17 7:33 PM)
ぶつけた所は大丈夫ですか?(´`;;)
痣とかになってないと良いのですが…(>_<;)

たこ焼き美味しそう♪
昨日食べたやつなのでしょうか(*´艸`*)
今から大阪行くから食べようかな☆って思っちゃいました(*´ω`*)↑↑

お酒に呑まれて今日辛かったりしてませんか??
みんなとのご飯、
楽しそうですねッッ
(≧ω≦*)♪+゚


今日も残り半日、
ふぁいとです!
(⌒〜⌒*)↑↑
あやの (2010/12/17 3:41 PM)
良輔くん、こんにちは♪♪

お酒抜けましたかー??
ぶつけた所大丈夫ですかー??

良輔くんのペースで、色々頑張ってください!

タコ焼き画像に涎が止まりません(笑)
ユキノ (2010/12/17 1:16 PM)

今日も稽古お疲れ様です(^_^)
お酒飲んだんですか!
あ、飲まれたのか!(笑)
あと少しの稽古頑張ってください!
ゆま (2010/12/17 8:37 AM)
おはよん♪♪

大丈夫???

私もよくぶつかる←
(笑)



良輔、めっちゃ
お疲れだね(;_;)

足の調子はどうですか?

本番までもう少し
だけど
焦らずに一歩、一歩
やっていきましょい
(^ω^)∩
最近の良輔が
心配だったので
更新してくれて
ちょっぴり安心♪

でも、しんどい時はブログも無理しなくていいからね(>_<)


今日も頑張りましょう♪♪

え???お酒??
大丈夫かーい??

クマッコ (2010/12/17 8:27 AM)
稽古がんばって下さい!!
たこやき…
美味しそうですね(゜∇゜*)
私もいろんなとこによくぶつかりますよ!←
気をつけてくださいね´ω`;
ゆーた (2010/12/17 7:50 AM)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
のまれちゃいましたかぁ(>_<)
楽しかったんですね!きっと♪

寝るまでの準備は順調ですか?
そのまま…バタンキューになりませんよう。
めっちゃ寒いので暖かくして、残りわずかの稽古に励んで下さい♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆まりもChoco☆ (2010/12/17 1:29 AM)
りょうちん☆+゜

タコ焼きいいな(*´艸`*)
おなかすきました☆☆☆

ぶつけたとこゎ大丈夫?
ケガにゎ気をつけて
くださいね(。・ω・。)ノ

そんな時ゎ宝くじ買うと
当たるかもですょ☆+゜
何かにぶつかるのって、
運を引き寄せてるの!!

それか疲れてるのかな?
バトバトblogの寝顔が
ちょう可愛かったです☆
いつもお疲れ様です☆+゜

お稽古も残りわずか!!
りょうちんらしく
頑張ってくださいね☆+゜

お酒飲んだんですか!!
珍しいね(`・ω・´)!!

お酒にのまれてても
ブログ更新してくれて
ありがとう(#^.^#)☆+゜

最近寒くなったから
あったかくしてね♪♪
おやすみなさい☆+゜
碧 (2010/12/17 1:25 AM)










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--