‡稽古終了!‡ | ‡リョースキー画伯の小部屋‡
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
‡稽古終了!‡
- / 加藤良輔
101219_190343.jpg
稽古全日程終了!!



今までやってきた事を信じて頑張りますo(^-^)o
| comments(10) | - | -
pagetop
<< ‡10分‡ | main | ‡↑↑↑‡ >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop



<body>
<p>1972年adidas初「クローバー」のこの商標。「クローバー」がそれぞれ代表オリンピック精神とは、ずっとも選手の目標を追求する、より高く、より速く、より強く。多くの人は「クローバー」のデザインが代表一輪の花が、実はもともとそれは代表の世界地図は、3つの大陸プレートに結びついている、という意味の創業者でもアディダスアディ。ダス勒運動靴に縫った三条帯。</p>a
<p>1996年、adidas選択近代オリンピックの誕生の100週年記念祝賀から、 http://www.jp-glassses.com 過去の偉大な業績を得て、未来を展望。「クローバー」しか登場は経典のシリーズの製品では、他の製品はすべてに切り替えるには新たな「3つ傍線」商標、代表のブランドの良質の内包と今後の展望。</p>
<p>ドイツアディダス会社概要</p>
<p>アディダス(adidas)は1つのドイツスポーツ用品メーカーは、Adidas AGメンバー会社。アディダスその創設者アドルフ 1920で年に近いニュルンベルクの赫佐格奥ファッラ(Herzogenaurach)履物製品の生産を開始。1949年8月18日はadidas AG名前登録。アディダスの衣装や運動靴はデザインは通常すべて見3平行間条、そのマークにも見られて、3条間条はアディダスの特色。アディダス(「Adidas」)はその創設者アドルフ?ダス勒(Adolf Dassler)のあだ名(Adi)に加えて姓の頭文字からなる3。</p>
</body>
</html>
http://www.marcbymarczu.com (2013/09/04 4:54 PM)
りょうちん☆+゜

お稽古全日程終了、
お疲れ様でしたーっ♪♪

(`・ω・´)努力は絶対に
裏切りませんからね…☆〃
りょうちんの言う通り、
今までやってきた事を
信じて頑張ってください!
 〃(o尸>▽<)o尸〃
☆精一杯応援しています☆

私もドキドキで待ってます☆
客席から見守っていますね♪
〃p(^-^)q〃{ファイトっ!!

いつもありがとう(*´艸`)♪

寒いので、あったかくして
ゆっくり休んでください。。
(*μ_μ)おやすみなさい☆+゜
碧 (2010/12/20 11:30 PM)

稽古お疲れさまでした☆

あとは本番!!
精一杯頑張ってください!!

ふうか、 (2010/12/20 9:09 PM)
良輔さんこんばんは☆


稽古お疲れ様です(^ω^)

良輔さんは自分を信じて

頑張って下さい\(^o^)/

今回も行けないけど…((涙))

広島からエール送ります!

手紙も送りますね☆☆☆

今日はゆっくり休んで下さい♪


それでは、また明日(^ω^)ノ


みなみ (2010/12/20 8:47 PM)
稽古お疲れ様でした!
いよいよ本番に近づいてきましたね!!

私が行くのは23日なのでそれまでの間
楽しみに待ってたいと思います!!

本番がんばってくださいね!
清華 (2010/12/20 8:37 PM)
大好きな大好きな良輔くん!こんばんは!!お疲れ様です!


お稽古終了なんですね!!いよいよですか♪

今回も見に行けなくて凄く残念ですが、心はひとつで応援しています!!(^O^)

さっき裏のDVDきましたっ!!めっちゃ、うれしいです!!今から見ます!!

ではまた♪
岩手の奈緒☆☆☆ (2010/12/20 8:04 PM)

お稽古お疲れ様でした!
22日からは本番頑張って下さい!
私は劇場から歩いて20分ぐらいの大学から応援してます!(笑)
当日券あったら行きたいな><
ゆま (2010/12/20 7:25 PM)

ブログアップありがとうございます(*^-^*)

稽古終了お疲れ様です!
沢山頑張ってきたのだし、本番は自分を信じて良ちゃんらしく楽しんで下さいね(*´ω`*)♪
応援してます☆+゚

千秋楽までの1週間!
ケガなどないよう
ふぁいとです☆+゚
(⌒〜⌒*)↑↑

あやの (2010/12/20 5:35 PM)
お疲れ様でした(*>ω<*)
ブログ更新ありがとうございます(*´ω`*)

最後までケガしないように頑張ってくださいね(`・ω・´)

ではでは*
みく (2010/12/20 5:12 PM)
ブログないから
ちょっと心配
しました(;∇;)
稽古で忙しかったんですね(>_<)
お疲れ様です!!!
舞台で弾けてきて
くださぁーい♪♪♪

応援しています☆☆

クマッコ (2010/12/20 5:03 PM)










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--