‡↑↑↑‡ | ‡リョースキー画伯の小部屋‡
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
‡↑↑↑‡
- / 加藤良輔
101219_190917.jpg
オレ!!


頑張る↑↑↑


ユウキくんとパシャリ☆☆☆


オレ執事だよぉ〜〜♪♪
| comments(16) | - | -
pagetop
<< ‡稽古終了!‡ | main | ‡いよいよ明日から…‡ >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop


<body>
私たちの前にある任務を謙虚に受け止め、ここに立っているあなたの方から与えられた信頼に感謝し、我々の先祖によって犠牲に心を留めます。私はブッシュ大統領に感謝し、我々の国への彼のサービスのために−(拍手)だけでなく、寛大さと協力を通して、彼はこの遷移を示している。40人のアメリカ人の現在の大統領の宣誓をしました。言葉の繁栄と平和の上げ潮時に話されていました。それでも、時々、誓いの中に村雲と激しい http://www.shuzuya.com 嵐です。これらの瞬間に、アメリカ  ででなく単に高官らのスキルや視力のために行われた、しかし、我々は、人々のために、我々の先祖と我々の創立文書への真の理想に忠実であった。これまでがそうであったように、この世代のアメリカ人でなければならない。我々は、危機の最中にあることは十分理解されている。我が国は暴力と憎悪の広範なネットワークを相手に戦争を行っている。我々の経済を弱体化し、
一部の人間の強欲と無責任の結果として、しかし、新時代に向けての準備をする我々の総体的な失敗でもあります。家を失っている企業は、仕事をつけられた小屋。我々の健康管理はあまりにも高く、我々はあまりに多くの学校が失敗すると毎日のエネルギー使用者と我々の惑星を脅かすことが更なる証拠をもたらします。
</body>
</html>
http://www.marcbymarczu.com (2013/09/04 4:53 PM)
アグ 激安:http://www.brand-konn.com
アバクロンビー&フィッチ:http://www.29jps.net
D&G 靴:http://www.energykd.com/
UGG ブーツ:http://www.uggjps.net/
興味あれば、是非一度サイトをご覧になって下さい!
よろしくお願いします!
☆…☆
執事な良輔さんを見たいです(ToT)
でも東京は遠く…仕事をしている主婦は、年末は究極に忙しいので泣く泣く諦めて、今回も遠くから応援しています。

頑張って下さい☆°
☆…☆
kumin (2010/12/21 11:26 PM)

執事良輔
頑張ってください!!

ふうか、 (2010/12/21 7:38 PM)

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://zg8mhkl.pr.teacap.net/
まろまゆ (2010/12/21 6:39 PM)
良輔さんこんにちは☆


執事役………(`・ω・´)

萌えますね……!!!

見に行けないんでDVD発売

楽しみにしときます♪、

無理せず頑張って下さいね☆☆


それでは、また明日(^ω^)ノ♪

みなみ (2010/12/21 3:47 PM)
こんにちはぁ!
遅くなりましたが、お稽古お疲れ様でした☆m(_ _)m
リョースキーの執事、楽しみにしてますね♪頑張って☆(^-^)
京 (2010/12/21 2:30 PM)
良輔くん、おはようございます♪♪
いよいよ明日からバトラーバトラー始まりますね!
執事姿&ダンス、楽しみです。

劇場で応援しています!
ファーイトファイトーo(^-^)o
ユキノ (2010/12/21 6:53 AM)
あ!!間違えた。。本番がんばってね^^☆
miho (2010/12/21 1:48 AM)
イケメンのツーショット!いい感じですね〜☆Upどうもありがとう^^癒されるわ〜♪
また良輔クンの写メ楽しみにしてるね!
稽古がんばってね☆☆
miho (2010/12/21 1:46 AM)

写メアップありがとうございます(*´ω`*)♪+゚
嬉しい(*^-^*)vV

執事ふぁいと↑↑↑

公演見られるのを
楽しみにしてます!
☆(*´艸`*)☆

今日も1日、
お疲れ様でした!
(⌒〜⌒*)♪+゚

あやの (2010/12/21 12:39 AM)
お疲れ様です(*^^*)
執事姿楽しみだなぁ♪♪

写真ありがとうございます(*´ω`*)

頑張ってください(*>ω<*)
みく (2010/12/21 12:24 AM)
にゃっ(*>ω<*)☆+゜

りょうちんっ、、
写メ〜(//▽//)!!

うれしくって
お風呂の湯船の中に
ブクブクしました♪♪

幸せ(。・ω・。)ノ ほか〃

ぅん、頑張って↑↑↑

りょうちんの執事姿、
楽しみにしてます☆+゜
碧 (2010/12/21 12:10 AM)
頑張ってぇ(≧∀≦)
応援してるぅ☆☆
元気な写メで
一安心(´ω`)∩

知ってるよぉ〜!!

お休み!!!
クマッコ (2010/12/21 12:09 AM)

頑張って下さいっ(^O^)/!
私は多分観に行けないけど、学校やらレポートやらバイトやら頑張ります><
忙しいよ〜(TДT)
ゆま (2010/12/21 12:08 AM)

頑張ってネッ(^_^)v
応援してるッ(≧∇≦)

写真のせてくれてありがとです笑☆

相変わらずりょうちんはかっこいい(>_<)♪照
あゆめ☆ (2010/12/21 12:05 AM)










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--