‡いよいよ明日から…‡ | ‡リョースキー画伯の小部屋‡
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
‡いよいよ明日から…‡
- / 加藤良輔
いよいよ明日から、

激動の時を越えて

「BUTLER ×BATTLER」〜聖夜の贈り物〜



がスタートします!!


今年ラストの舞台!!

いつものことだけど、めっちゃドキドキしてるよぉ(>_<)



みんなと心は一つ!!


めっちゃ芝居して、めっちゃダンスして、みんなと一緒に素敵な時間を過ごせるように頑張るねo(^-^)o

101221_231444.jpg
激動の時を越えて

「BUTLER ×BATTLER」〜聖夜の贈り物〜

執事達による、X’mas Partyにいらっしゃいませんか。大変な1年を頑張って乗り切ったあなた様に、楽しいお時間をご用意しております。あなたが流した涙も全てHappyに変えて差し上げます。
全ては私達にお任せ下さいませ。
素敵な貴方をお待ち申し上げます。

<タイムテーブル>
2010年12月

22(水)19:00

23(木・祝)14:00 19:00

24(金)19:00

25(土)14:00 19:00

26(日)14:00

<出演者>
(Men)久保田悠来/加藤慶祐/根本正勝/矢吹卓也/谷口賢志/加藤良輔
/新井裕介/森豪士/鬼束道歩/ ENRiKE/川村武/久保真一郎/小川直/大友陸/
天野哲也/伊藤孝太郎/渡邉将史/川村忠/坂本賢太郎

(Woman)長谷部優/嘉陽愛子
/葛西幸菜/泉 瑠衣/丸山恵美/服部紗弥/幸脇彩/楠たま子/千紗子

<会場>
シアター1010(北千住駅直結マルイ11階です)

<HP> http://butler-battler.com/
| comments(15) | - | -
pagetop
<< ‡↑↑↑‡ | main | ‡バトラー初日!!そして…‡ >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop


<body>
<p>Tuned Air一
種の総合型緩震クッションを含ん&#57351;半球状の緩震システムを提供することに力&#57351;最大の保護、安定と快適な脚感&#57351;半球体の変形を提供できるの気圧変化。TN Airに含まれるPBAX熱可塑性材料&#57351;は回復が速い、軽量、柔軟な厚さの特徴と適&#57351;その半球体の圧力を20PSI&#57351;エア圧力5PSI。8.Total AirみえるMax Airの全掌拡大版 &#57351;半張り部分で生え1.5センチ&#57351;緩震性能言うまでもなく, http://www.ninkibagku.com 使用Total Airの最も成功した靴が数Total Air Foamposite Max</p>
<p>. SHOX特殊高弾性発泡材料&#57349;高級PU原料&#57350;製の減衰弾力柱、二階建てTPUしながら盤の合同機械緩震システム。靴や靴でバスケットボールのためにSHOXシステムの作用によっていくつかの区別。SHOX提供できる優れた緩震&#57349;バスケットボールシューズのSHOXシステムに体重70kg以下の人は、手ブレ補正効果があり&#57350;及び安定性能&#57351;広範に各類の運動靴。「SHOX」の由来は「SHOCK単語」。</p>
</body>
</html>
http://www.marcbymarczu.com (2013/09/04 4:51 PM)
今日から…てか今からですね!

初日がんばってください☆
舞台の成功を祈ってます(^ω^)
まりお (2010/12/22 6:53 PM)

今年最後の舞台
バトラバトラー
頑張ってください☆!!

ふうか、 (2010/12/22 6:01 PM)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

初日おめでとうございます☆
応援してます!
心は一つ!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆まりもChoco☆ (2010/12/22 4:54 PM)
良輔さんおはようございます☆

ついに今日スタートですね!
うちがドキドキしちゃってます(´^Д^`)
昨日ドキドキして3時まで
眠れなかったです(笑)←
良輔さんの執事が見れないのは
残念ですが、応援してるので
精一杯出し切って下さいね☆☆
良輔さんの芝居大好きです♪

「心は一つ」

ですよね\(^o^)/


それでは、また明日(^ω^)ノ♪

みなみ (2010/12/22 8:09 AM)
良輔くん、おはよーございます♪♪

いよいよ今日がやって来ましたね!!!
芝居もダンスも楽しみにしてますo(^-^)o

昨日仕事で北千住に行ったんですが、この地で今良輔くんが稽古頑張ってるんだなって思って仕事したら、昨日契約決まりました(笑)

良輔くんも、北千住で良い思い出作ってください!その為にも、頑張ってください♪♪

劇場で応援してますo(^-^)o

初日行ってらっしゃい♪♪
ユキノ (2010/12/22 7:18 AM)
舞台頑張ってください!!!
見に行きたいけど距離が…orz
ケガや体調に気をつけてくださいね!(`・ω・´)
ゆーた (2010/12/22 3:44 AM)
こんばんわ☆
久(-ω-;)

ついに明日からですねぃ(>∀<)
とりあえずあさって昼参戦予定ー。
めっさ楽しみだーっ!!

千秋楽まで
体に気をつけて頑張ってくださいっ


でわでわー
ぴここ (2010/12/22 3:22 AM)
マルイとか、北千住とか
学校まで東武伊勢崎使えば
1本でついちゃうよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

チケ((((;゚Д゚)))))))←
結奈 (2010/12/22 2:08 AM)
私もドキドキしながら応援していますね(><*)
今年ラストの舞台、どんなステージなのか、ワクワクしてます(*´ω`*)
みんなで素敵なクリスマスを過ごせると良いな☆

今日も1日
お疲れ様でした!
(⌒〜⌒*)♪+゚

あやの (2010/12/22 1:14 AM)
りょうちん☆+゜

いよいよ明日から、
『BUTLER×BATTLER』
スタートですね!!

今年ラストの舞台♪♪
楽しみにしています☆

私もめっちゃドキドキで
なかなか眠れません…!
音楽爆音でセットします☆

 \心は一つ!!/

お芝居にダンス…☆+゜
頑張ってくれる姿を
精一杯見守りますね♪♪

素敵な時間に
なりますよぅに☆+゜
o(^-^)o {ファイト!!

帰りの雨は大丈夫だった?
あったかくしてください☆

おやすみなさい☆+゜
また明日ね (。・ω・。)ノ〃
碧 (2010/12/22 12:55 AM)
おこんばんは☆

明日から
いよいよバトラー
スタ〜トですね♪♪


私はただただ
舞台の成功を願っとくばかりです♪♪♪


でわ☆☆

明日、頑張って♪

お休み☆
クマッコ (2010/12/22 12:08 AM)
大好きな大好きな良輔くん!お疲れ様です(^O^)

いよいよ明日からですね!
今年最後の舞台楽しんで執事さんを演じてきて下さいね!!

見に行けなくてめっちゃ残念ですがお友達にグッズお願いできたので今から楽しみにしています!


心はひとつ!で応援してますね!!(^O^)


きのうのクボベ様との2ショ…めっちゃ萌えました!!クオリティは…(笑)


Good nightです(^O^)
岩手の奈緒☆☆☆ (2010/12/22 12:01 AM)
こんばんは*゜*。
いよいよですね
(^-^)v
ドキドキが良い緊張感に変わるように祈っています
(^人^)
明日、仕事の後に観に行きます!!!
良輔くんの芝居、そしてダンス、楽しみにしています*゜*。
**由佳** (2010/12/21 11:56 PM)
お疲れ様でした(*>ω<*)

あたしもドキドキです><
初日は見れないけど、応援してます(*´ω`*)
頑張ってください♪

ではでは*
みく (2010/12/21 11:37 PM)










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--