‡バトラー初日!!そして…‡ | ‡リョースキー画伯の小部屋‡
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
‡バトラー初日!!そして…‡
- / 加藤良輔
101222_182638.jpg
「BUTLER ×BATTLER」


無事に初日が終了しました!!


応援ありがとうございますm(__)m


ついに幕があきましたぁ♪♪♪

これからラストまで、毎公演全力で駆け抜けたいと思います!!



そして、長きにわたり、リョースキー画伯の小部屋として、ジュゲムさんでblogをやらせてもらってきたんですが、



この度、アメブロにかわることになりました!!

また新しくスタートするblogをよろしくお願いしますm(__)m


これからは、

http://ameblo.jp/ryosuke-kato/


「RYOSUKE's blog」
| comments(17) | - | -
pagetop
<< ‡いよいよ明日から…‡ | main |
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop

<body>
提起&#57348;みんなきっとこの名前を感じないのでほとんど知らない&#57348;でいかなる1人の身の回り&#57348;も抱えている運動靴&#57348;甚だしきに至っては多くの人たちに&#57348;運動靴の多い彼自分さえない。運動靴の定義について&#57348;次の2つの観点。この2種類の定義&#57348;別れは運動靴の広義から狭義の方面と説明。広義の理解を&#57349;適切に運動して、フィットネス運動、レジャー、娯楽運動と専門の競技を訓練過程及び公式試合運動が使用した靴の種類は運動靴。その靴を含むツアー、革張りの運動靴、ゴム靴、布靴やスリッパなど。狭義の理解を&#57349;運動靴は、もっぱらプロスポーツ選手の設計と生産、供給のプロ選手の競技&#21592;が参加して訓練と正式競技使用の靴。この靴を求めるだけでなく、
一般運動靴の快適さ、保護、 http://www.marcbymarczu.com 美観などの特性のほかにもっと注意を払う&#57348;どのように運動を強化するには、運動機能を避け、成績向上運動。いくらは広義は狭義の運動靴&#57348;も運動の特徴要求に適合しなければならない。人はフィットネス運動は競技スポーツ&#57348;要求にも運動靴運動中の力学、生物学、人体の工学、運動学、運動生理学、衛生学の要求を考えても助け&#57348;向上運動選手より良い成績を創造成績や運動。だから運動靴の設計と製造過程では十分に考え&#57348;運動の特性はスニーカーの違い は革靴など他の履物のマーク。
</body>
</html>
http://www.marcbymarczu.com (2013/09/04 4:51 PM)

http://0langgt.keikaku.elect-lon.com/0langgt/
ここでフェラの練習につきあったら
やってる最中にアOルを指で掘られた・・・
瞬間背筋がゾクゾクっってなって口の中にだしちまった(笑)
XRR (2011/03/27 2:03 AM)

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://6fcbfvp.fusa.yahoosearch.me/
リンデル (2011/01/15 5:25 AM)

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://66squv8.gim.uerock.net/
カドルト (2011/01/09 2:39 PM)

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://m60lv90.das.murapon.net/
ソルバルウ (2011/01/04 4:53 PM)

バトバト初日
おめでとうございます!!

早速コメさせていただきました
あ、『風華』で←
長い間お疲れ様でしたm(__)m
次はアメブロでの
更新楽しみにしてます!!

ふうか、 (2010/12/23 8:58 AM)
初日お疲れ様でした(^O^)

私は今日バイトで大きいミスして心臓が重い感じがなくなりません(泣)
でも良輔くんのアメブロ進出でちょっとテンション上がりました(゚▽゚)!!!!
ゆま (2010/12/23 8:52 AM)
良輔くん、おはようございます♪♪

バトラーバトラー初日お疲れ様でした(●^-^●)
未だ見てないので、早く見たいな〜ってワクワクしてます!

このコメントが、画伯ブログの最後のコメントになるんですね。今まで、ありがとうございました!!!
新しいブログも楽しみにしています!
ユキノ (2010/12/23 8:30 AM)
大好きな大好きな良輔くん!お疲れ様です(^O^)

初日おめでとうございます!!(^O^)


良輔くん!めっちゃ素敵!!( ̄▽ ̄)b
てか…やせました?やっぱり…

見に行けなくてめっちゃ残念ですが、良輔くんがこうしてブログにアップしてくれるから様子がわかって嬉しいです♪ありがとうございます!!


そして!そして!

アメブロにお引っ越なんですね!!

リョウスキー画伯の小部屋大好きだったので少しさみしいですが、アメブロでも沢山コメントしたいとおもいます!!

てか!!良輔くん!これからもずっとずっと大好きだっ!!(`・ω´・)b
岩手の奈緒☆☆☆ (2010/12/23 3:10 AM)

良輔くんこんばんは!

初日おめでとうございます&お疲れ様でしたd(^_^o)

今日見に行きました!!

素敵な舞台セットに、良輔くんの素敵なダンス、そして素敵なキャラ(^O^)/

楽しかったです!

もうバトラーを見に行くことができませんが、今年ラストの観劇で良輔くんを見れてよかったです☆

まだ始まったばかりだけど、みなさんかなりお疲れのようで。休める時に休んで、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♪

千秋楽まで毎日元気玉送ります(^_−)−☆

そしてアメブロにお引越しされるんですね!これからも変わらずチェックします!

これが閉鎖になる前に最初から見直したいとおもいます!

ではおやすみなさいませ☆
キョン吉 (2010/12/23 1:34 AM)
良輔クンこんばんは☆
バトラー×バトラー初日お疲れ様でした!
そしてブログがアメブロに移動になるんですね!少し寂しい気もしますが、これからもブログ楽しみにしてます★
明日も頑張って下さい♪
NATSUKI (2010/12/23 12:38 AM)
初日、お疲れ様でした!
ラストまで全力で
ふぁいとです♪+゚

ブログ変わるんですね!
新たなスタート☆+゚

何だか少し寂しい気もしますが、新しくなるブログもしっかりチェックさせてもらいます↑↑

このブログのラストコメントですね(*´ω`*)

今まで更新
お疲れ様でした!
(⌒〜⌒*)☆+゚

あやの (2010/12/23 12:13 AM)
初日おめでと&お疲れ様ーっ☆

ついに明日昼だぜ(>∀<)
楽しみ楽しみ楽しみっ(蹴

…って
まぢか!!!!
アメブロめっさ嬉しい(>ω<)シ☆
読者登録申請せねば…!!
まぢ最高の吉報だょ!!
更新情報バッチリになるし(^皿^)
これからもよろしくですっww


でわでわ
今からアメブロいってみるね☆
ぴここ (2010/12/22 11:42 PM)
初日お疲れ様でした〜(*>ω<*)
ついに始まりましたね(*^^*)

明日見に行きます*
すごい楽しみです(*´ω`*)

ブログお疲れ様でした♪
そして新しいブログ開設おめでとうございます(。・ω・。)
しっかりチェックしていきます(*・ω・*)♪

ではでは!
みく (2010/12/22 11:26 PM)
良輔さんこんばんは☆


初日お疲れ様です(^ω^)
アメブロの方行かせて
もらいました┏( ^o^)┛
blogのtop画かっこいいです♪
リョースキー画伯の小部屋
長い間ありがとーです!
うちが良輔さんのblogを
見始めたのは多分2年半位前?
多分そのくらいからですが(笑)
毎日良輔さんの日常が
分かって楽しかったです!
アメブロでもコメントします★

相変わらず良輔さん
大好きです\(^o^)/


それでは、また明日(^ω^)ノ♪

みなみ (2010/12/22 11:13 PM)
まじですかぁ♪♪♪
めっちゃ嬉しいです
!(b^ー°)
行きますね♪♪♪
クマッコ (2010/12/22 10:57 PM)
りょうちん☆+゜

『BUTLER×BATTLER』
初日お疲れ様でした♪♪
写メかっこいい(^_-)☆+゜
森さんと『スマイル』♪

ラストまで全力で
駆け抜けてください☆
その背中を一生懸命
押し続けますからね♪

リョースキー画伯の小部屋…
お疲れ様でした☆+゜

そして、これからも
「RYOSUKE's blog」
見守っていきますね♪♪

たくさんたくさん
ありがとう☆+゜
碧 (2010/12/22 10:55 PM)










04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--