‡ショック。。‡ | ‡リョースキー画伯の小部屋‡
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
‡ショック。。‡
- / 加藤良輔
200803272102000.jpg
いやぁ痛い(>_<)


口内炎が痛い。。


気づいたら今3つぐらい出来てるよ(´ω`)

テンション下がるなぁ!
かなりショック。


稽古中もセリフを言うたびに痛いし、ご飯食べるのも痛い!!


そんな時、目に入ってきたのが今日の写メ☆☆☆

『フリフリポテトのつくり方』


なぜかちょっとだけテンション上がった(*^_^*)


フリフリポテト!

可愛いなぁ(笑)
| comments(46) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< ‡ちーらしぃ〜‡ | main | ‡押し入れマジック!!‡ >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop
良輔くん、こんばんわ♪♪

フリフリポテトが何だか気になります。振ると何が起こるんでしょう??

口内炎、本当に早く治ると良いですね!
焼くと良いみたいですが、あれはかなり痛いのでオススメしません(^_^;)あまり患部を舐めない様にしたら良いと思います。
早く治って、口内炎を気にせずにリバヒスに打ち込める様に祈っています。
ユキノ (2008/03/29 12:22 AM)
私も今口内炎
2つぐらい
できてるから、
めっちゃ気持ち
わかります(p_;)
早希 (2008/03/28 11:07 PM)
良輔くんこんばんは(*^_^*)

お稽古お疲れ様です(^-^)

てか、口内炎大丈夫ですか?
口内炎はビタミン不足らしいので、ビタミンが多く含まれている食べ物を、たべてね〜(*^_^*)
きっと治る!

フリフリポテト…。
かわいいですね(笑)

頑張って、テンションあげてくださいね(*^_^*)

では じゃね(*^_^*)
チョビ (2008/03/28 7:12 PM)
良輔クンこんにちは★
口内炎大丈夫〜(>ω<)?
たくさんビタミンとって早く治してネ♪
フリフリポテトって響きがカワイイ★☆★
ゆっきん (2008/03/28 4:37 PM)
口内炎、大丈夫ですか?
バランスのとれた食事が大丈夫ですね!
 
フリフリポテトとか…
めちゃカワイイ(^ω^)!
瞳 (2008/03/28 1:59 PM)
良輔さん、こんにちは。こないだのハナレウシイベント楽しかったです♪初コメです♪

さてさて口内炎ですが、化学的なビタミン剤はかえって後々口内炎ができやすくなっちゃうみたいですよ!現に私がそうだし…(涙)
http://ameblo.jp/snowzzsnow/
↑このサイトが結構わかりやすいです;;

バランスのよい食事と、たっぷりの睡眠が一番大切です!(一番難しいですが…)

はやく良くなるようお祈りしてますね☆
リエコ (2008/03/28 11:23 AM)
口内炎痛いですよね(;_;)
私も今出来てます(´;ω;`)
やっぱりみなさんと一緒で
チョコラBBききます(^∀^)!
是非試してみて下さい♪
ひろこ (2008/03/28 10:24 AM)
良ちゃんおはようございます☆
私もよく口内炎できますが3つは痛いですね~(>_<。)シ~
そんな口内炎にはチョコラBBがいいですよ!
良ちゃんの口内炎早く治りますように(−||−)

美月姫茶 (2008/03/28 10:13 AM)
良輔君、こんにちは!

口内炎痛いですよね・・・!
口内炎の時は醤油とか香辛料とかを
あんまり使わない方がいいらしいですよ。

早く治るといいですネ(^ー^*)

ふりふりポテトは可愛いしおいしいです!
あれはテンション上がりますよ!!

ではでは、頑張ってください!!
ろうやん (2008/03/28 10:07 AM)
おはようございます*

口内炎3つもですか(*Ο□Ο))!?!??
痛いですよね-;;1つでも痛いのに‥(ω)
辛いですよね;;
薬つけると治りが早いですよ!!!
あと,ビタミンをとるといいですよ♪

ふりふりポテトおいしいですよね(∀)
私大すきですよ-(*+>∇<)#

では,今日もふぁいとです!!!
みさと (2008/03/28 9:54 AM)
良輔さんおはようございます(*^_^*)

口内炎ですか?!あれは辛いですよね(>_<;)
こういう時こそチョコラBBです!
早く治りますように…(>_<)
めぐみ (2008/03/28 8:02 AM)
良輔くんおはようございます!

口内炎痛いですよね。。
私はよく口の中を噛むので、しょっちゅう口内炎作ってます(笑)
対処方はやっぱりみなさんと同じチョコラBBなんですが、早く治っるといいですねー(´・ω・`)

フリフリポテト、真ん中の絵に「フリフリ」って書いてあるのがカワイイです(*^_^*)
メグミ (2008/03/28 8:01 AM)
ふりふり!
可愛い(´▽`)笑


口内炎にハチミツ塗ると
治りますよ(・∀・)ノ
あっこ (2008/03/28 7:44 AM)
不味いですが、確か、オロナイン塗ると口内炎治りやすいですよ。

お試し下さい。
尾切依沙巳 (2008/03/28 7:41 AM)
ビタミンBがいいよ!!!さっそくビタミン剤買おう☆!ほんま聞きますよ\(^O^)/
エリカ様 (2008/03/28 3:24 AM)
良輔くんこんばんは☆

口内炎ですか・・・痛いですよね。。。
熱いものや辛いもの食べるとますます痛いし(;><)
早く治ると良いですねっ!!!
治るように祈らなきゃ☆

フリフリポテト美味しいですよね^^
私もこの間食べましたょ☆
みゅ (2008/03/28 2:36 AM)
リョースケくんこんばんゎ★

口内炎3つも出来ちゃったんかぁ。。。なかなかゃな。。
原因ゎストレスとビタミン不足やょ。。。
主にビタミンB群なッッ♪♪リョースケくん好きか分からんケド。。。
レバーとか鶏肉とかバナナとかぁ。。。

ストレスゎ知らず知らずのぅちに。。。ってゃつもあるもんなぁー
…お風呂にゆっくり浸かるとかねぇー(´∀`*)
美容部員なだけにぃお客サマにアドバイスもするケド。。。
まぁ意外と口内炎用の薬塗ったらすぐ治るみたぃ
ゃねんケドなぁー。。。笑
頑張って気合で治してねぇー★ワリャ


てかぁ。。。「フリフリポテト」を可愛ぃって言ぅてる
リョースケくんが可愛ぃよ。。。♪♪

ほなほな明日も口内炎をカバーしながら稽古頑張ってな。。。
またにぃ。。
ましゅげ (2008/03/28 2:15 AM)
良輔クンこんばんゎ☆*゜

口内炎いたいですよね↓
しょうゆ系ゎ食べれ
ないですね(●>□<*)

フリフリポテト可愛いですね!
どンなポテトなのか
気になります♪*゜
◇せ-こ◆ (2008/03/28 1:25 AM)
良ちんこんばんは★☆★

1年のうち半分は口内炎で悩まされているてるりんの

お薦めは アフタッチ です♪

直接患部に貼って2〜3分もするとゼリーみたいにくっ付く

ので数時間は痛さも治まりますよ♪♪

本当は睡眠とか野菜いっぱい食べるとかの方が良いんだけどね
てるりん (2008/03/28 1:22 AM)
うーん、口内炎は痛い!
皆さんが言っている"BB"
結構いいですよ(^ω^)

フリフリポテト美味しそう★
何味ですかー?

千沙都 (2008/03/28 1:12 AM)
良輔くん、こんばんは(*^ω^*)

今日もお稽古お疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ

口内炎大丈夫ですか??!
私めったに出来ないんですが、皆さんおっしゃってるようにチョコラBBは効くっていいますね★★
ご飯が辛いのはキツイですよね(>_<。)
早く治りますように(゜▽゜*)

フリフリポテト可愛いですね(≧∀≦)
良輔くんもフリフリしたんでしょうか??!
その姿を想像するだけでめっちゃ可愛いです( ´∀`)
さぁぴぃ (2008/03/28 12:44 AM)
加藤さん、こんばんは。
加藤さんの方が可愛いですよ。

口内炎、大変ですね。あれ、絶対噛むんですよね。
テンションだだ下がりですねorz
胃の調子が悪い証拠です。
大事にして下さい。
小豆島 (2008/03/28 12:34 AM)
良輔クンこんばんは☆
稽古お疲れ様です!!

口内炎つはキツいですね(-""-;)
気にすれば気にするだけ、治りが遅いんですよね…
早く治るよう祈ってます!!

プリプリポテトを可愛いと思ってる良輔クンが可愛いです(笑)

明日も良輔クンにとって、素敵な日になりますように…(*μ_μ)
稽古頑張って下さいね♪
☆りん☆ (2008/03/28 12:14 AM)
こんばんはぁ☆良輔くん☆
口内炎…痛いですよね(>_<)歯ブラシ当たると物凄く痛いし、悪化するから気を付けてね☆
ビタミンが不足してたりすると出来ちゃいますよ。
私は薬局に売ってる錠剤のチョコラBBをよく飲んでました。
口内炎の塗り薬もありますが、口の中だからちょっと気持ち悪いですよねっ(>_<)
でも、そんなに酷いなら試してみるのもいいかもっ('-^*)
台詞の時も痛いなんて…重傷だね。はやく治りますようにっ(>人<)★〃
さう (2008/03/28 12:12 AM)
良輔サンこんばんは☆〃
口内炎って痛いですよねぇ(ノ_・。)
喋ったら痛いしマヂ嫌です
はやく治るよう祈っときます(´ш`わら)

フリフポテト…かぁわいい★わら
それぢゃ〃
愛未 (2008/03/28 12:12 AM)
こんばんわ!
口内炎三つもできちゃったんですかぁ;;
BBに頼りましょうv
お大事にしてください!!

フリフリポテト…なんかかわいらしい名前ですよね(#´v`#)
おいしいし、食べたくなってきましたー…

では明日も頑張って下さいw
キミ。 (2008/03/28 12:08 AM)
良輔くんこんばんわ。
ブログは毎日読ませて貰ってたけど、本日初コメさせて頂きます!

えっと口内炎は睡眠やビタミンもそうですけど、直接口内炎に貼る薬があるのでもし気になったらお試しあれ。
あ、ちゃんと貼らないとズレちゃうので要注意です。

口内炎が早く治ると良いですね♪
翠 (2008/03/28 12:06 AM)
こんばんは☆

口内炎3つも!?\(゜□゜)/
蜂蜜を塗ると、少しましになりますよ〜…しみますが(・ω・;)
でも、一番はバランスのとれた食事をとる事が理想ですけどね(^-^)
あとは、ビタミン剤ですかね〜(´ω`)
ではでは、口内炎に負けないように頑張って下さいo(^-^)o
YUKI (2008/03/27 11:59 PM)
りょうちゃん こんばんは(・_・)
口内炎大丈夫ですか?
前にチョコラBB飲んでましたよね?お肌にも良いけど、口内炎にはテキメンです。是非に飲んで下さいませっ(∋_∈)
口の中を消毒する意味でハーブティーも良いそうです☆セージやタイムがオススメです。
直接的な治療には繋がりませんが、塩水でうがいするのも良いです(__)費用も掛かりませんし風邪予防にも繋がりますので、お試し下さいね(>_<)
アッ、傷にしみないように…(・_|っ
お大事下さい(__)

フリフリポテトを可愛いとか言ってるりょうちゃんが1番可愛いですよ(*^_^*)
テンションあげて、リバって下さい☆☆☆
・あおい・ (2008/03/27 11:55 PM)
口内炎3つは大変ですね…          口内炎に負けないように頑張って下さい!!              そして、フリフリポテト(*´∀`)♪可愛いネーミングですねぇ☆
ゆか (2008/03/27 11:51 PM)

りょーちん、こんばんは!
…大丈夫ですか!?口内炎って痛いですよね…!
今調べたんですが、ビタミンAが足りないのと睡眠時間が足りないから出来ちゃうらしいです。だから緑黄色野菜(人参やかぼちゃなど…)を多めにとるといいらしいっす!あと、大葉も!あ、ちなみに赤シソは花粉症に効きますよっ!りょーちんを苦しめる口内炎はあたしが退治し(馬鹿発言なので強制終了)
稽古で忙しいと思うので、睡眠はあまり取れないかもしれないけれど、身体には本当気を付けて下さいね…!
 
今更なんですが、篠だーねとゲンゴローさんのブログ見ました!…りょーちん最高っすよー(笑)りょーちん最強だわ(笑)色んな意味で、りょーちん最高です(笑)(二回言っちゃった←)
 
フリフリポテト、可愛いなぁ〜ふられたら味がついちゃったんだぜ!的な。←
 
じゃあ、また…!アデュー!
朱「す、すぐに処置をしなければ!!!!!!」 (2008/03/27 11:43 PM)
こんばんは!

口内炎大丈夫でしょうか!?
本当痛いですよね…(^_^;)

フリフリポテト美味しいですよね!
そして稽古お疲れ様ですo(^-^)o

おやすみなさい(^O^)/
梨 (2008/03/27 11:42 PM)
こんばんは!!

口内炎は痛いですよね(>_<)    
↑うち的には痛いというより邪魔・・・かな(^‐^)
明日も稽古頑張ってくださいね☆
 
では明日も良輔クンにとっていい1日でありますように☆★☆★
                        さとみ
☆さとみ☆ (2008/03/27 11:39 PM)
良輔クンこんばんは☆

口内炎、大丈夫ですか??悪化しないように大事にして下さいねo(^-^)o

「フリフリポテト」
響きが可愛い感じがします♪♪
奏留 (2008/03/27 11:39 PM)
良輔クンこんばんは⌒☆
口内炎大丈夫ですか!?
痛いですよね(涙)
口内炎にはビタミンとると良いですよ(*^o^*)
フリフリポテト美味しいですねっ!
今日も1日お疲れ様でした☆
キラ (2008/03/27 11:38 PM)
良輔くん こんばんは☆

口内炎痛いですよね〜!
ご飯食べ辛いし、気になってしかたないですよね(>_<)
早く治るといいですね!!

フリフリポテト!
可愛らしいネーミングですね♪
フリフリしてるトコのイラストがとってもかわいいです(*^-^*)

では花粉や口内炎に負けずにお稽古頑張って下さいね〜♪♪♪
ゆい (2008/03/27 11:32 PM)
こんばんは★

口内炎は痛いですよね;;
しかも3つも出来たの!?
こりゃ大変o(>△<)o
ビタミンとらないとねσ
ぜひチョコラBBを(・∀・)

フリフリポテト食べたい!
良輔くんフリフリしたら
写メのせて下さい(笑)
祐季 (2008/03/27 11:32 PM)
口内炎痛ですか!!
痛いですよね((泣
「フリフリポテト」
楽しそうな名前ですね♪
美味しかったですか?
お仕事頑張って下さい
もんぶらん (2008/03/27 11:30 PM)
良輔くん、こんばんはv
わー、口内炎ですか!痛いですよね(>_<)
早く治るように祈ってます。
ビタミンたくさんとってバランスいい食事して下さいね。

ふりふりポテトをふってる良輔くんを想像したら、
それがまたかっわいーって感じでした(^-^)
今日もお疲れ様でした〜
あやね (2008/03/27 11:28 PM)
こんばんは〜。
初めてコメしました。

口内炎、3つは痛いですな。
でも負けずに頑張ってくださいね?
時斗 (2008/03/27 11:28 PM)
口内炎痛いっスね〜
うがいすると
いいらしいよ(-ω-)
ひかり(・∀・) (2008/03/27 11:27 PM)
お仕事お疲れ様です。

口内炎痛いですよね;;
醤油がしみて…ι
それに、3つも…ι
ストレスですかね;
心配です(>_<)

無理せず、頑張って下さい!
みゃこ (2008/03/27 11:25 PM)
良輔くん、こんばんわ☆

口内炎ですかあ・・・><
アレ痛くて、気になるんですよね;
3つもできてたら、大変ですねΣ
が、がんばって下さい!
早く治ることを祈ってます・・・☆

おお!
・・・フリフリポテト♪
美味しそうですねヽ(^ω^)ノ
食べて元気になって下さいね!

でわ〜


あみ! (2008/03/27 11:25 PM)
良輔くんこんばんは(・ω・)

口内炎ですか…
痛そうですね(´・ω・`)
そリャあテンション
下がリますよっ!
早く治るといーですね★

フリフリポテト♪
可愛いですねえ(*^_^*)
遠藤 (2008/03/27 11:24 PM)
なんて素敵で悲しい誘惑なんでしょう・・・
良輔さん、お大事に★

視点が可愛らしいですよね、ふふ
ちよ (2008/03/27 11:23 PM)
口内炎痛いですよねー(>_<)
まぢご飯とか痛くて食べれないですよねー!!
早く治るといいですね(*^_^*)
加奈絵 (2008/03/27 11:22 PM)









url: http://ryosukee.jugem.jp/trackback/155

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--