‡リョースキー画伯の小部屋‡
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
‡ドキッ‡
- / 加藤良輔
稽古の休憩時間、

恒例のメールチェックタイム!!

一通のメールが!



お父さんからのメール!!

メールの最後に

『少し太ったか?』



まじで… 

それはまずいって。。


オレ少し太ったかなぁ??


みんなに聞いて回っちゃったよね(笑)


ドキッとするぜぇ(>_<)
| comments(9) | - | -
pagetop
‡ダブル‡
- / 加藤良輔
101209_165014.jpg
今日も一日稽古、

おつかれちゃんでしたぁo(^-^)o

ご飯休憩はしっかりご飯食べたったよ↑↑↑

今日はスイーツ付き!!


昼はクレープも食べたし、夜はアイス食べちゃったもんねp(^^)q


シングルにしようかと思ったけど、オレはダブルにしちゃった!!

疲れてると甘い物がめっちゃ食べたくなる☆☆☆

写真、めっちゃ食べかけでごめんね(笑)

手前がダブル。。



本番まであと二週間!!

だんだん近づいてきたなぁ〜

焦る気持ちもあるけど、本番までに出来る事をしっかりやろう!!



カバンの中に、冷えきったチーズバーガーが入ってます。。

どうしよう♪♪
| comments(8) | - | -
pagetop
‡パシャリ‡
- / 加藤良輔
101208_203459.jpg
blogの投稿がうまくいかなくて、写真が別になっちゃった(>_<)


今回は、

タダシとコウタロウとパシャリ☆☆☆
| comments(9) | - | -
pagetop
‡今の…‡
- / 加藤良輔
今日は寒かったぁ(>_<)


でも電車の中は暑かったぁ(>_<)
オレだけかも(笑)



今日は帰ってきてから、おでんを食べたい気持ちを抑えて、サラダにした(#^.^#)



今のオレの体には野菜とかビタミンが足りないのかなぁ〜〜




| comments(7) | - | -
pagetop
‡バトラーブログ‡
- / 加藤良輔
今日は丸一日稽古だったぁ!!


ここでバトバト情報!!


『BUTLER×BATTLER』

のブログが出来ました!!

http://ameblo.jp/butler-battler/



ぜひ、チェックしてみてください☆☆☆



帰ってきてからのちょっとした楽しみ!!


それは、


『おでん』


(#^.^#)


昨日に引き続き、今日も食べちゃったよぉぉ♪♪


タマゴ、ダイコン、チクワはマストだね☆☆☆
| comments(12) | - | -
pagetop
‡始まりって…‡
- / 加藤良輔
今日は稽古がちょっとゆっくりだったから、油断して目覚ましをかけないで寝ちゃったらしく、目が覚めたらめっちゃギリギリの時間だった(>_<)


せっかくゆっくりだったのに、いつもとかわらない、


いや!!


いつもよりもバタバタして出かけたよ(v_v)


一日の始まりって大事だよね☆☆☆



今日は台本の修正もあったから、寝る前にまた確認じゃぁ(+_+)



しっかし!!

口内炎が痛い(−_−#)

101206_224704.jpg
| comments(12) | - | -
pagetop
‡3月‡
- / 加藤良輔
来年3月の舞台の告知です!!


Func A ScamperS009 
#07「僕の後悔はジュリアナ」

作・演出 三浦香

@シアタートラム
2011年3月31日(木)〜4月3日(日)

3月31日(木) 19:00
4月1日 (金) 14:00 19:00
4月2日 (土) 14:00 19:00
4月3日 (日) 12:00 16:00
【MEMBER】

加古臨王
高橋悠
露木一博
大橋美紀
大久保ちか
鈴木大樹
親泊義朗

【GUEST】

加藤良輔(bamboo)
増田裕生
倉貫匡弘
熊倉功(劇団スーパー・エキセントリック・シアター)
下崎紘史(尾木プロ THE NEXT)
若宮亮(bamboo)
富田麻帆(サンズエンタテインメント)
知桐京子(BQMAP)

河本千明(劇団スーパー・エキセントリック・シアター)


その他詳細は劇団HPにて

http://funcascampers.com/




よろしくお願いしますo(^-^)o



ヤバい…

口内炎のシーズンに突入(>_<)

めっちゃテンション下がるぅ〜〜。。
| comments(9) | - | -
pagetop
‡観劇‡
- / 加藤良輔
今日は銀河劇場に

劇団EXILE華組×風組 合同公演

『ろくでなしBLUES』

を観に行ってきたよん!!


すごい面白かったし格好いい↑↑↑

見ててすごく熱くなる舞台でした☆☆☆


久しぶりに、キョウスケ、あきやん、リオンくん、演出家の茅野さんにも会うことができて嬉しかったぁo(^-^)o


同じ事務所から、つきD(ツキオカくん)と、タバター(タバタくん)も出てて、


みんなからたくさん刺激を受けてきましたぁ↑↑↑


終演後にキョウスケとリオンくんとパシャリ☆☆☆

__.jpg
オレも頑張るぞぉ〜☆☆☆
| comments(10) | - | -
pagetop
‡バラバン情報‡
- / 加藤良輔
バラバンナイトに出演することになりました!!


『BARABAN NIGHT!28th!〜大忘年会〜』


12月29日(水)


open 14:00/start 15:00

前売 3,000円(ドリンク代別)/当日 3,500円(ドリンク代別)≪KSB-Club割引 2,500円(ドリンク代別)≫

チケット購入方法
ASTROにて11/28(日)より発売
* 店頭: 13:00〜19:00
* webフォーム予約:www.astro-hall.com/ticket/
* 電話予約:13:00〜19:00
※電話・メール予約とも12/28(火) 19:00まで。
※予定枚数になり次第、終了させて頂きます。


※入場順は、(1) 店頭→(2) web予約&電話予約 となります。
予めご了承下さい。

○アストロホールHP→http://www.astro-hall.com/



ぜひぜひ遊びに来てくださぁいo(^-^)o


今年ラストだもん☆☆☆
| comments(6) | - | -
pagetop
‡ダブル‡
- / 加藤良輔
101203_230505.jpg
今日は稽古からの

『生男ch』

ダブル加藤で行ってきたよん☆☆☆

見てくれたかなぁ??

なんかオレ眠そうだったみたいだけど(笑)

画面にみんなのコメントがたくさん出てるから、それを見てたら目がショボショボしちゃってたんだよね(笑)


ごめんねm(__)m


ケイスケと一緒に行けて楽しかったよんo(^-^)o


見てくれてありがとう☆☆☆


今日は稽古でたくさん躍ったし、帰ったら風呂入ってゆっくりしよう♪♪
| comments(23) | - | -
pagetop
<< | 2/126 | >>

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--